HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆「つまらない」「苦しい」人生を、楽に生きる方法。

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

なんか楽しいことないかなぁ。

宝くじ当たったら楽しいのになぁ。

福山雅治とか、藤木直人とか、
竹野内豊みたいな人が現れて、
しかも、超大金持ちだったりして、
「君のことを幸せにしたい」なんて
言ってくれないかなぁ。

なんてことを考えていると、
どんどん腐っていきます(笑)

憧れがいかん、
と言ってるわけでもなく、
お金やイケメンを求めてはいかん、
と言っているのでもなく、
なんならどんどん
求めればいいのだけど、
「誰も・何も・してくれない」
ということをベースにしないと
単なる依存人間に
なってしまうということです。

誰かがあなたを
応援してくれる場面は
あなたが何かを志し、
主体的に行動している姿に
惹かれた時にやってきます。

あなたが必死に取り組んで、
その姿が人の心を動かした時です。

車の助手席に座って、
この車進まないよ~
景色が変わらないよ~
なんだよ、このポンコツ!
走ってどこか楽しいところに
連れてってよ~
というような状態に
なってませんか?

自分の人生のハンドルを
自分でしっかりと握ってますか?

行き先を決めるのはあなたです。
目的地までのルートを決めるのもあなたです。
ナビが付いていたとしても、
コマンド入力は、あなたにしかできません。

厳しいようですが、
すべては自分で動かないと
始まらないんだ。

どんな気分で存在するのかさえも、
すべては自分の選択なんだ。

この立場に立つことで「自立」し、
「自立」するからこそ「自由」になり、
自分の人生を自分で作っていくことが
できるようになるんです。

自分で変えられる。
自分で選択できる。
自分の自由にできる。

自分が依存していることに気づき、
自立できるようになっていくと
生きるのがとっても楽になりますよ(^^)

依存しているつもりは
なかったけれど、、、
ここに書いていることに
思い当たることがある、という方。

ボクと一緒にあなたの未来を
創っていきませんか?

あなたの依存心が
どんなところに現れているのか?

どんなことを心がければ、
自立していけるのか?

一緒に心のトレーニングを
していきませんか?

二人三脚で応援します(^^)

幸せな人生の生き方は、

とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が

口癖のあなたにこそ

自分と向き合う時間を

とって欲しいと願うばかり。

心が知っている

あなたらしい人生への

サインを感じて欲しい。

自分の人生と

しっかり向き合いたい方。

お待ちしています。

https://hayashitadayuki.com

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン)からご契約いただいています。

上部へスクロール