HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆あなたのやりたいことはなんですか?

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

あなたのやりたいことはなんですか?

こう聞かれると……

自分で勝手に答えのハードルを上げ、
「ドレスコード」のごとく
「やりたいことコード」を
誰も何も言っていないのに
自分で勝手に設定して
「仕事として」とか
「珍しい特別なこと」とか
「夢を語るような壮大なこと」とか
イメージしてしまい、
挙げ句の果てには
「わかりません」という人が
本当に、本当に、(力説!)
多いなぁと感じます。
(一文が長い!!笑)

そしてこれも勝手に、

「やりたいことを言ってしまうと、
 やらなければならない」

なんていうプレッシャーを
自分自身にかけようとするので、
さらに言いにくくなる、
なんてこともあるようです。

あるいは、
「言って、やらないと、カッコ悪い」
「言って、笑われたら、恥ずかしい」
なんていう気持ちが
働く人もたくさんいます。

もっと、自由になって大丈夫!

自分がやりたいことを
自由に言葉にできる環境って、
本当に楽しいですよ~

やるか、やらないかは別として、
頭に浮かんでくるボクの
「やりたいなぁ」はこんな感じ。

・「人生を変える旅行」プランニング
・ママが自分らしく働ける子育てサポート
・アイドルのプロデュース
・芸能人をコーチする
・(最近撮ってないけど)写真の個展
・海外でライフコーチ養成講座
・ベストセラーの出版
・アンコールワットでセミナー
・世界一周旅行
・一定期間、家族で海外居住
・外国人コーチと仕事でコラボ
・海外の長期セミナーに参加して親友づくり
・家族3人でヨーロッパ旅行
 (イタリア、ドイツ、スペインなど)
・セブ島の里子と小旅行
・久しぶりに俳優として舞台への出演

やればいいじゃん!!

って言葉が聞こえてきそうですが、
ボクの中でも優先順位をつけながら
チャンス&運気などを感じつつ、
うまく乗っていきたいですね(^^)

近々、実現するものも出てくるでしょう♪

あなたはどうですか?
どんなことをやってみたいですか?

自由に話してみませんか?

やりたいことを話して、
それをじっくり聞いてくれる
プロの聞き手がいて
話しているうちに
体が熱くなってくる感覚を
味わってみませんか?

あなたの未来創り、
全力で応援します!

幸せな人生の生き方は、

とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が

口癖のあなたにこそ

自分と向き合う時間を

とって欲しいと願うばかり。

心が知っている

あなたらしい人生への

サインを感じて欲しい。

自分の人生と

しっかり向き合いたい方。

お待ちしています。

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン)からご契約いただいています。

上部へスクロール