HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆自立していますか?依存していませんか?

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

今の会社が窮屈で仕方ない。

毎日、時間(人生)を
無駄に使ってる気がして
焦る気持ちが強くなってきた。

自分が進みたい方向は
なんとなく見えてるけど、
具体的にどんな風に
踏み出していいのかわからない。

やりたいことで生活するなんて
自分にできるのかな?

本気で変わりたい!って
気持ちはあるのだけど
変えることを決断できない。

あなたはこんな状態で
身動きが取れなくなっていませんか?

こんな状態で止まってしまっている方は
自分としっかり向き合ってみてください。

自分の中の「依存心」を見てあげて下さい。

誰か・何かが私の人生を
幸せなものにしてくれる。

誰かがこうしたら絶対にうまくいくよ、
失敗しないよと「正解」を教えてくれる。

何かのタイミングで
「変わらざるをえない状況」
を作ってくれるのを待っている。

あなたは無意識なので、
もしかしたら
ピンと来ないかもしれませんね(^^)

どこかに依存心があり、
自立しきれていない心があるからこそ
身動きが取れなくなってしまいます。

自分らしい人生を生きていくには、
第一歩として、それを確認すること。

身動き取れなくなっているのは、
自分にもそんなところが
あるのかもしれないと
まずは認めてみることが重要です。

自分の人生は自分で創る。

自分にとっての正解を自分で創っていく。

自分が変わる、生き方を変えると決める。

そして最後に、
その選択の結果、どんな結果であっても、
「自分自身が引き受ける。受容する。」

これが「自立する」ってことです。

ボクは「自立する」というのは
行動ではなくて、
「あり方」だと理解しています。

会社に務めていても
自立している人もいれば、
個人事業主でも
依存している人もたくさんいますね。

あなたは、どんな人生を
歩んでいきたいですか?

どんな生き方ができれば
あなたらしくいられますか?

自分らしい人生を歩んでいきたい!

うん、歩んでいくぞ!

そう決めたら、是非、
ボクと一緒により具体的に、
人生のデザインをやっていきましょう!

やりたいことが
具体的になっていなくても大丈夫。

わたしは自分らしい人生を
生きていくと決めたんだ!

この気持だけあれば大丈夫です。

この先は一緒に描いていきましょう!

自信はないけれど、
自分らしい人生を生きていくんだ!
と決めた方を全力で応援しています。

幸せな人生の生き方は、

とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が

口癖のあなたにこそ

自分と向き合う時間を

とって欲しいと願うばかり。

心が知っている

あなたらしい人生への

サインを感じて欲しい。

自分の人生と

しっかり向き合いたい方。

お待ちしています。

https://hayashitadayuki.com

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン、カンボジア・プノンペン)在住の日本人・アメリカ人・中国(香港)人・フランス人からご契約いただいています。

上部へスクロール