HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆アンコール・ワットでのリトリートを企画中です。

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

前からやってみたいなぁと
思っていたことなのですが、
アンコール・ワットでの
リトリートを企画中です。

リトリートっていうのは、
英語ではRetreatって書きます。

直訳すると
「避難、退避、撤退」
というような意味。

自己啓発の世界では、
ここから転じて、

「仕事や家庭生活から離れて、
自分を見つめなおす時間」

という意味合いで使われています。

来年1月〜3月頃で検討していて、
最低3名確定すれば開催します。

現在、数名の参加希望者が
手を挙げてくれているので
みなさんの都合が合えば
開催できるかなっと(^^)

アンコール・ワットは、
ココロを開放してくれる力があります。

ロマンがあります。

人にはなんでもできるんだって
思わせてくれる力があります。

中央の塔のてっぺんまで上がって、
見渡すことができる景色には、
日本がODA(政府開発援助)で作った
道がまっすぐどこまでも続いています。

人と人とのつながりを感じます。

厳しい環境のかなで、
一生懸命、生きている人との
出会いがあります。

ワクワクする輝く朝日があります。

自然と涙があふれてくる
最高に美しい夕日があります。

こんな環境で
自分の人生と向き合う空間を
提供したいと思っています。

数日間、じっくり自分と
向き合ってください。

そして、その過程で、
自分の中で起きていることを
観察してください。

一緒に参加する仲間と
共有したくなったら
言葉にして共有しましょう。

同じ目的で集った仲間。

あなた自身のことを尊重し、
不必要なアドバイスや、
常識を振りかざして
あなたを何かの枠に
閉じ込めようとする人はいません。

ただただ、あなたが更に、
自分との会話を
深めることができるように、
話を聞いてくれることでしょう。

そしてともに過ごした時間は
かけがえの無いものとなり、
一生応援し合える
仲間ができることでしょう。

ご興味ある方は
こちらのページの一番下にある
簡易なフォームからメッセージ下さい。

FacebookメッセンジャーでもOKです!

幸せな人生の生き方は、
とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が
口癖のあなたにこそ
自分と向き合う時間を
とって欲しいと願うばかり。

心が知っている
あなたらしい人生への
サインを感じて欲しい。

自分の人生と
しっかり向き合いたい方。
お待ちしています。
https://hayashitadayuki.com

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン、カンボジア・プノンペン)在住の日本人・アメリカ人・中国(香港)人からご契約いただいています。

上部へスクロール