HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

S.Nさん(29歳)ベンチャー起業家

名前:S.N
職業(申込時):ベンチャー起業家
年齢(申込時):29歳

体験談

10年前、コーチングを受ける前の私の状態は、20代で会社を興してスタートアップを経営する中で、何が正しくて何が間違っているのか、自分は何を実現したいのか、わからなくなっていた頃に、経営者がコーチをつけることがあると知ってすがる想いでお願いしました。

ゆきをコーチに選んだ理由は、当時Facebookで「コーチを探している」と投稿したところ自薦他薦の複数名の方からメッセージがありました。

ご紹介頂いた中で林さんは圧倒的にプロ感があり、林さんにお願いすることにしました。

始めた当時は、幼い頃から人になにかを相談するという習慣がなかったため、話すことで自分自身が整理される感覚が新鮮でした。

現在は、会社のことをメインで話しています。社内の人にはない意見をもらえますし、林さんがいることで軸を持って経営できるようになったとおもいます。

ライフコーチの林さんは、熱い男です。 大変信頼できるコーチだとおもいます。

林さんは大企業にいたご経験も長いのでビジネスマンや経営者に僕はおすすめです。

また、社内で仕事や人生に躓いた人、悩んでいる人のコーチングをお願いして、大きく回復して前向きになっていたので、そういう方にもおすすめだとおもいます。

2023年10月執筆 S.N

上部へスクロール