HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆【成長に本気のコーチへ】あなたの「コーチング」点検しませんか?

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

・自分のコーチングはこれで大丈夫なのか?

・練習でフィードバックは貰えるけど、
 本番でちゃんとできてるのかなぁ?

・今後、どんなところを磨けば、
 次のステージに行けるんだろう?

・自分のコーチングの課題を明確にしたいなぁ。

・課題は明確になったけど、
 どんなトレニングをすれば良いんだろう?

コーチングを学び、実践していると、
必ずこのような壁にぶつかります。

日本最大のコーチ養成機関である
コーチ・エィ社のクラスコーチとして
何百人ものコーチ育成に携わり、
また、主宰するライフコーチワールドでも
50人のライフコーチを育て、
プロとして活躍するコーチを
次々に産み出す中で
誰もがぶつかる共通の壁でした。

実際のクライアントとのセッション、
自分はどんなレベルにいるのか知りたい。

不安を抱えたまま、
もやもやしたまま、
どこが良くて、
どこを改善していけば良いのか
理解していないままに
セッションを続けていくのはしんどい。

ちゃんと自分の課題を明確にしておきたい。

こんなふうに感じている
とても誠実なコーチはたくさんいます。

一方で、
1日、2日のセミナー受講や
座学だけで実践のない講座だけを受けて、
認定を貰った「即席コーチ」が
間違ったコーチングを広めていたりすることに
とっても危機感を感じています。

誠実なコーチたちの悩み。

即席コーチたちの無責任さ。

これらの状況を知っていながらも
とても大変でパワーがかかり面倒くさそう……
そんな理由でやっていなかったサービスを
腹をくくって始めることにしました。

2016年8月。
「国際コーチ連盟マスター認定コーチ」
を取得したことを機会に、
日本のコーチング業界にもっと貢献しよう。
「世界標準のコーチング」を基準とした
コーチがもっともっと増えるように
自分にできることをしっかりやっていこう。

コーチのコーチとして貢献することで、
クライアントが安心して
コーチを選べるような社会にしたい。

そんな想いから、
「成長に対して本気のコーチ」に向けた
スーパーバイジングサービスを始めます。

世界のデファクトスタンダードになっている
国際コーチ連盟コアコンピテンシーが基準なので
あなたの出身スクールは問いません。

【サービス内容】

クライアントに了解を得たうえで録音した
コーチングセッションの録音を林忠之が聞き、

・良い点 ・改善点 のフィードバック 

・ワンランクアップの為の今後の課題の提示

・トレーニング方法の提案や情報提供

を「テキスト」または「音声」にてお届けします。

【対応言語】

現時点では、日本語のみとさせて頂きます。

【ご準備いただくもの:必須】

セッションの音声データ(MP3ファイル)
1セッションは最大60分までとします。

【できればあったほうがいいもの】

音声を書き起こしたテキスト(フォーマットあり)

※必須ではありませんが、おすすめします。
 書き起こすことでかなり勉強になりますし、
 フィードバックの精度も上がります。

【期間】

録音を頂いてから約1ヶ月で納品します。

【費用】
1セッション45分まで 30,000円+税
1セッション60分まで 40,000円+税
※LCW卒業生は、半額でお受けします。

【お申込方法】
thanks★hayashitadayuki.com
★を@に変更して、メールでご連絡下さい。

データの受け渡し方法、お振込先など、
詳細のご連絡をさせて頂きます。

国際コーチ連盟マスター認定コーチ
ライフコーチワールド主宰
ライフコーチ 林 忠之

上部へスクロール