HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆周囲の人たちに、振り回されていませんか?

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

周囲の人たちの状況に
振り回されていませんか?

周りの人たちの
顔色ばかりうかがって
自分の気持ちが
置き去りになっていませんか?

毎日、何かに追われて、
ココロが乾いているような感じ、
していませんか?

もしあなたが悶々としていたり、
生活に潤いがなく枯渇感があったり、
モヤモヤした気持ちを引きずって、
止まっている時間が長いとしたら、
あなたは、自分の大切な大切な命を
「悶々」や「枯渇感」や「モヤモヤ」に
使っているということになります。

もう、非常にもったいないです。

こういう感情が苦手な人は、
感じないように、感じないように、
自分の感情を封じ込めながら
無視して、コトを進めようとします。

でも、これを
いつまで続けるつもりですか?

自分の感情を見てみないふり、
自分に嘘をつき続けていると、
「自信がない」という状態が
どんどん強化されることになりますよ。

これらの感情を味わうのは
心地悪くて嫌かもしれないけれど、
こういう部分も大切な大切な
あなたの人生の一部なんです。

しっかり見てあげてください。
しっかり味わってあげてください。

そして、あなたも充実した
濃い人生を生きていってください。

そのために必要なことを
凝縮したセミナーを準備しました。

未来に向けて、
あなたらしい人生を
あなたが生きていけるように
大事なコトをお伝えします。

ボクも生活保護家庭に育ったことから、
その受給者向けのプランも用意しています。

★幸せ力養成セミナー★ NEW~ポジティブスイッチ!を手に入れて“幸せ力”をアップする~

幸せな人生の生き方は、

とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が

口癖のあなたにこそ

自分と向き合う時間を

とって欲しいと願うばかり。

心が知っている

あなたらしい人生への

サインを感じて欲しい。

自分の人生と

しっかり向き合いたい方。

お待ちしています。

https://hayashitadayuki.com

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン)からご契約いただいています。

上部へスクロール