HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆「自分」として生きて行く勇気と覚悟。

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

「自分」という人間。
世界中で唯一無二の存在。

だけど、

取り柄がなくて、
パッとしなくて、
見た目も、、、だし、
こんな「自分」なんて。。。

あなたにも
そう思う瞬間があるかもしれません。

いや、ずっと、
そう感じているかもしれませんね。

でも、どんな「自分」であれ、
「他の誰か」にはなれません。

お金持ちの人や、
すごい能力持ってる人や
見た目が美しい人を見て、
どんなに憧れても、
どんなに羨ましくても、
「自分」として生きて行くしかありません。

常に「今の自分」からスタートして、
「他の誰か」になるのではなく
「最高の自分」に成長できるように
「自分」という人間を活かしきれるように
ボクらは努力することしかできません。

さっき、佐藤かよちゃんが
テレビに出てるのを観ました。

かよちゃんが「女」として
生きることを決めたのは14歳のとき。

3ヶ月家出して、
家に帰ってきたら見た目が
女の子になっていたそうです。

「自分」という人間で生きて行く。
このタイミングがファーストステップ。

「男の子として生まれてきた」ことを
公表しないままモデルを始め、
どんどん活躍していきますが
ある日、社長の耳に噂として届き、
「本当か?」と確認されたようです。

カミングアウトすることで
「周りから誰もいなくなったらどうしよう」
こんな恐怖がものすごく強かったと言います。

「それでも一緒にいてくれる人とだけ
 一緒にいればいいじゃない」
お母さんがそう言って後押ししてくれたそうです。

ものすごい勇気だと思います。
ものすごい覚悟だと思います。

かよちゃん以前に、
まだまだ偏見が強かった時代、
カルーセル麻紀さんや
はるな愛さんが作ってきた
世界があったからこそかもしれません。

だとしても、恐怖を乗り越え、
「自分」として生きて行く
かよちゃんの勇気と覚悟は
ボクの心を揺さぶりました。

「自分」としていきて行くには
「自分」とじっくり向き合う必要があります。

「自分」のことを
色々な角度から知ることで
自分自身を受け入れて、
勇気・覚悟を得ることができます。

あなたも自分自身とじっくり向き合い、
「自分」として生きていきませんか?

ボクはそんなあなたを心から応援し、
全力でサポートさせていただきます。

幸せな人生の生き方は、

とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が

口癖のあなたにこそ

自分と向き合う時間を

とって欲しいと願うばかり。

心が知っている

あなたらしい人生への

サインを感じて欲しい。

自分の人生と

しっかり向き合いたい方。

お待ちしています。

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン)からご契約いただいています。

上部へスクロール