HAYASHI TADAYUKI.com

HAYASHI TADAYUKI.com

☆立ち止まって、深呼吸してみよう。

日本におけるライフコーチの草分け
自信のない方専属ライフコーチの林忠之です。

ふうっ。
はぁっ。

息を吐いたら、
ゆーっくりと息を吸って、
おなかの底まで
新鮮な空気を行き渡らせましょう(^^)

ボク自身も時々あるんですけどね、
集中しすぎて、息止めてること(^^;)

なんかもう必死になって
胸でハァハァ呼吸しながら
あれやって、これやって、
次はまた、あれやって……なんて
いつも何かに追いかけられている
ような感じになってたり(^^;)

慌てて、追い立てられて、
呼吸が乱れて……ってなっていると
「今」を感じながら
人生を楽しむってことができないようです。

だから、意図して「息を吐く」というのは
丁寧に人生を生きていくために
とても大事な要素だよな、と感じています。

息を吐くと、自然と息を吸うことになりますから。

ゆっくーり、ふかーく。

今の自分を感じながら、
今の自分の心の状態、
体の状態に意識を向けていく。

力が入ってたら、抜いていく。
リラーックスしていく。

そして、今の自分は、自分らしく生きているか?
自分の望んでいる人生を生きているか?

これからの自分の人生を豊かに暮らしていく為に、
自分が向き合っていくべきことは何なのか?

立ち止まって、深い呼吸を繰り返しながら、
自分と向き合い、自分に問いかけていく。

あなたの内側に、
必ず、あなたなりの答えがある。

誰かに正解かどうかなんて聞く必要はなく、
あなたが納得できる人生を歩んでいく為に
どんな選択をすればいいのか?
あなたの潜在意識は必ず知っています。

ふぅ。

ちょっと立ち止まって、
素直に自分と向き合ってみませんか?

幸せな人生の生き方は、

とってもシンプル。

本当に大切なことはシンプル。

「時間がない」が

口癖のあなたにこそ

自分と向き合う時間を

とって欲しいと願うばかり。

心が知っている

あなたらしい人生への

サインを感じて欲しい。

自分の人生と

しっかり向き合いたい方。

お待ちしています。

☆コーチングのクライアントは、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、熊本県、山口県、島根県、広島県、岡山県、高知県、香川県、兵庫県、京都府、大阪府、和歌山県、滋賀県、愛知県、富山県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、福島県、宮城県、岩手県、北海道、海外(カナダ・バンクーバー、フランス・パリ、イギリス・ロンドン、中国・香港、シンガポール、タイ・バンコク、ベルギー・ブリュッセル、ベトナム・ホーチミン)からご契約いただいています。

上部へスクロール